お支払いについて

支払方法を変更したいのですが、どうしたらいいですか?

商品がすでに発送済の場合は、変更できません。
商品が未発送の場合は、変更可能です。

但し、クレジットカード、コンビニ(前払い)への変更はできません。
その場合は、いったんキャンセルし、再度、ご注文をし直して頂くかたちになります。

領収書が欲しいのですが、どうしたらいいですか?

・銀行振込・郵便振替・クレジットカードでお支払い場合
ご注文手続きの備考欄に領収書のご希望の旨をご記入下さい。
宛名、但し書きもご明記下さい。

・代金引換でのお支払いの場合
配送時に配達員が交付する領収書が、正式な領収書となります。

・後払いでのお支払いの場合
商品とは別に郵送される後払い請求書をもって、コンビニや金融機関で
決済されたときの「払込受領書」が正式な領収書となります。

※決済方法が代金引換および後払いの場合、弊社では領収書を発行できません。予めご了承ください。

後払いの請求書を紛失してしまいました。どうすればよいですか?

デコダリアまでお知らせください。
再発行の手続き申請を行います。

ネコポス、ゆうパケットで代金引換はできますか?

ネコポス、ゆうパケットはお届け先のポストに投函されるシステムの為、 代金引換はご利用頂けません。 代金引換をご利用の場合は宅配便での発送となります。

商品が到着しました。支払方法に後払いを選びましたが、請求書が入っていませんでした。

ご請求書は商品とは別に郵送されます。
商品到着の数日以内にお手元に届きます。
商品到着後7日以上経っても届かない場合はお手数ですがご連絡下さい。

後払いを選びましたが、利用できないとの連絡がきました。どうして利用できないのですか?理由が分かりません。

当店でも後払いをなぜご利用頂けないのか理由を知る事ができません。
お手数ですが、

詳しくはヤマトクレジットファイナンスのホームページなどをご確認ください。

まで直接お問い合わせ下さい。

後払いを選びましたが、利用できないと連絡がきました。変更できる支払方法は何がありますか?

・銀行振込(ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行)
・郵便振替(前払い)
・代金引換(別途宅急便送料、代引手数料がかかります)

これ以外の支払方法を選択されたい場合は、一度注文をキャンセルして再度ご注文ください。

  • ラインストーン2028,2058,2088
  • ホットフィックス
  • スワロフスキー ホットフィックス用アプリケーター
  • ファンシーストーン
  • チャトン
  • ソーオン
  • デコ素材
  • アルファベットデコシート
  • アイコンデコシート
  • カラーチャート
  • 工具ツール
  • デコがはじめての方へ 初めてキット
  • スワロフスキーとは

商品一覧

お支払について

クレジットカード・銀行振込・代引きからお選びいただけます。
お客様からのご要望にお応えして、さまざまなお支払方法をご用意しております。

  • ●クレジットカード
    クレジットカード ロゴマーク
  • 3dsecure-VISA3Dセキュア-Master3Dセキュア-JCB
  • ※クレジットカード情報の非保持化に対応済み
  • ※3Dセキュア(本人認証)を導入済
  •  クレジットカードを安全にご利用いただけます。
  • ●Cyber Edy
  • ●Mobile Edy
  • ●Payeasy
  • ●銀行振込・郵便払込(前払い)
  • ●郵便振替(前払い)
  • ●代引き
  • ●コンビニ支払(前払い)
  • ●後払い(コンビニ・au後払い)

配送方法・送料について

  • ●宅急便・・・一律680円 (四国・九州は900円、北海道・沖縄・離島は1,220円
  • (お届け目安は約1~3日程度)
  • ●ネコポス・・・一律210円(お届け目安は約1~3日程度)
  • ●ゆうパケット・・・一律150円(お届け目安は約3~5日程度)

※宅急便・ネコポスは、平日14時・土曜11時までのご注文で即日発送可能!

お問い合わせについて

電話での受付は平日、土曜日9:00~16:00。
メールでのお問い合わせ等は年中無休で承っております。(日曜・祝日は返信が翌営業日になる場合があります。)
営業時間外(16時00分以降)に受信したメールにつきましては翌日に対応いたしております。
お問い合わせ内容によって回答に時間がかかる場合もありますので予めご了承ください。

暗号化通信に対応しています

このサイトはGlobal Signにより認証されており
https:// で始まる、SSL対応ページからの情報送信は、暗号化により、情報が保護されます。

梱包について

種類ごと(大きさ、色)に透明の袋にお分けした商品(パックの場合はそのままの状態です。)を当店オリジナルの袋に入れさせて頂き、当店オリジナルの段ボールBOX、または封筒でお届け致します。

梱包風景

ご注文のキャンセル・変更について

ご注文後のキャンセルや変更は、デコダリアのWEBサイトからは行えません。

  • ・営業時間内であるならばデコダリアに直接、御電話をいただくことがもっとも早く対応できます。
  • ・営業時間外の場合はその旨のメールを下記までお送りください。
  • ・商品を追加発注されて同梱をご希望の場合はその旨を通信欄にお書き添えください。いずれの場合でも既に出荷されている場合は注文のキャンセルや変更はできません。予めご了承ください。

返品・交換について

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けいたしかねます。商品には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、新しい商品と交換又は返金させていただきます。

商品到着より7日以内に連絡があったときのみ返品・交換対象となります。

販売元について

店舗名 デコダリア
販売業者名 株式会社山愛
所在地 〒506-0021 岐阜県高山市名田町5-95-21 iwahataビル2階
電話番号 0800-600-5500
FAX番号 0577-34-0332
メールアドレス decodahlia@san-ai-flowers.jp
ホームページURL https://www.san-ai-flowers.jp

▲トップへ戻る