よくいただくご質問

ラインストーン・スワロフスキーの品揃え日本最大級 デコダリア

ご注文方法や商品の使い方、お問い合わせの多い内容を項目ごとにまとめました。
こちらのページでご不明点が解決しない場合は下記までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

買物ができないのですが、どうしたらいいですか?

ご注文について
詳しい状況をお聞かせください。またお客様のアクセス環境をお教えください。

キャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか?

ご注文について
まだ、商品が発送されていない場合は、キャンセルが可能です。 デコダリアでは、宅配便コンパクト、クロネコゆうパケット(旧:ネコポス)は即日発送を心がけておりますので 発送済みになってしまう場合がございますので、ご連絡はPM12時までにお願い致します。 発送済みの場合は、キャンセルはできませんが返...

用途に応じてどのサイズのラインストーンを使えばいですか?

ご注文について
SS3は文字などの細いラインに合います。SS5はランダムにストーンを貼ったすき間を埋めるのに丁度合います。SS7は立体感のある副資材にも使いやすい絶妙なサイズです。SS9、SS12はベースとして整列や交互整列などの初心者でも使いやすいサイズです。SS16~SS40はランダムで貼る時などにメリハ...

ラインストーンを整理して保管したいのですがおすすめの道具は?

ご注文について
ラインストーン専用の収納ケースが便利です。ケースのタイプ別に解説したいと思います。 ■タワー型 縦方向に収納ケースが連結でき持ち運びに便利。三角トレイなどにストーンを移してから貼付 作業を行なってください。 ■仕切り型 容器に仕切りがあるのでストーンの色やサイズを管理しやすいです。 作業をする...

お休みはいつですか?

ご注文について
日曜祝日を定休日とさせてただいております。営業カレンダーを設置しておりますのでそちらでご確認頂けます。ネットからのご注文やお問い合わせは24時間いつでもお受けできますが、定休日であった場合、受注や返信などは翌営業日となります。 緊急の際はお電話を頂いた方が迅速に対応できます。 受付時間は10:...

注文確定後、注文内容を変更したいのですが、どうしたらいいですか?

ご注文について
大変申し訳ございませんが、システム上変更ができませんので一度キャンセルの後、再度ご注文をお願い致します。

注文した商品と違う商品が届いたのですが、どうしたらいいですか?

ご注文について
申し訳ございません。すぐに正しい商品をお送り致します。できだけ早くお問い合わせ窓口にご連絡ください。

先ほど注文し、追加注文したいのですが、同梱してもらえますか?

ご注文について
大変申し訳ございませんが、システム上同梱ができません。 別途ご注文いただくか、一度キャンセルし再度ご注文いただくこととなります。  

電話やFAXでも注文できますか?

ご注文について
申し訳ございませんが間違い防止の為、電話やFAXでの注文は受け付けておりません。全てネットからのご注文でお願いしております。

商品を注文したのにメールが届きませんが、どうしてですか?

ご注文について
ご注文後、確認メールを自動配信させて頂いておりますが、確認メールが届かない場合は、『メールアドレスの間違い』・『メール受信設定(ドメイン指定解除)』・『メール設定での迷惑メールになっている』などの理由が考えられます。ご注文は当店に届いておりますので、確認のため窓口までお問い合わせください。

注文のキャンセル・変更がしたいのですが?

ご注文について
注文のキャンセルや変更はWEBサイトからはできません。お手数をお掛けしますがお問い合わせ窓口にご連絡ください。