よくいただくご質問

ラインストーン・スワロフスキーの品揃え日本最大級 デコダリア

ご注文方法や商品の使い方、お問い合わせの多い内容を項目ごとにまとめました。
こちらのページでご不明点が解決しない場合は下記までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

サイトリニューアル前に会員登録をしていました。引き続きお買い物できますか。

インターネット会員について
2022年9月12日以前に2022年9月12日(月) 以前に会員登録いただいたお客様の会員情報やご注文履歴、配送先住所、ポイントは、新サイトへ移行していますので、ログインパスワードの再設定をお願いいたします。 ※クレジットカード番号は移行されませんので、お手数ですが再登録をお願いします。

退会したいです。

インターネット会員について
退会される場合は当店へ[お問合わせ]からご連絡ください。 退会された際は、保有していたポイントは無効となります。

会員登録のメリットは?

インターネット会員について
デコダリア会員の特典は… ・会員登録するだけでスグに使える100pt(100円分)が獲得できます。 ・会員様限定キャンペーンの際に、特別プライスにてお買い物いただけます。 ・購入金額にかかわらず、お買い上げ代金に対して1%のポイントがつき、 次回以降のお買い物の際に割引としてご利用いただけ...

退会したら注文できなくなりますか?

インターネット会員について
会員を退会された場合、インターネット会員サービスをご利用いただけなくなります。※退会時に残っていたポイントは0ポイントにリセットされてしまいますのでご注意 ください。退会後も、その都度ご注文者情報をご記入いただければ、会員退会後でもお申込みいただくことができます。

メールアドレスに登録内容・申込み内容が届きません

インターネット会員について
1,ご登録いただいたメールアドレスが、違う可能性がございます。 ご登録内容を確認しますので、現在お使いのメールアドレスを[お問合わせ]より、お電話番号、ご住所をご入力のうえ、ご連絡ください。 2,迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。迷惑メールフォルダを確認してください。 3,携帯の...

会員登録内容を確認・変更したいのですが…

インターネット会員について
登録したメールアドレスとパスワードで、マイページにログインすると、お客様の会員登録情報が表示されます。メールアドレスの変更はお客様側ではできませんので、お名前と旧アドレスを当店までご連絡ください。こちらで変更致します。

会員になるのに会費はかかりますか?

インターネット会員について
会員登録は無料です。登録料や年会費、利用料などは一切ありません。