ニュース

ラインストーン・スワロフスキーの品揃え日本最大級 デコダリア

ご注文方法や商品の使い方、お問い合わせの多い内容を項目ごとにまとめました。
こちらのページでご不明点が解決しない場合は下記までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口
領収書がお客様ご自身で発行できるようになりました!

領収書がお客様ご自身で発行できるようになりました!

領収書の発行をお客様ご自身で発行していただけるようになりました! 領収書は発送された後にお客様のマイページから発行していただけます。マイページにログイン後、注文番号の横にある「領収書」をクリックして頂き、印刷またはPDFでの保存をお選びいただけます。また、領収書はインボイス対応(登録番号を表示...
プレシオサ 待望のダイヤレーン入荷♡

プレシオサ 待望のダイヤレーン入荷♡

プレシオサのダイヤレーンがついに入荷いたしました。サイズは5サイズを準備、それぞれ50センチか1メートルでご購入いただけます。 ご購入はこちら
プレシオサ 2024年秋冬新色カラー 入荷!

プレシオサ 2024年秋冬新色カラー 入荷!

プレシオサの2024年秋冬新色カラーが入荷致しました!テーマは『Crystal Innovations』カラー名は・コバルトブルー・コバルトブルーオーロラ・ライトグラファイト・ライトグラファイトオーロラ・ジェットオデッセイ その他、FBのペアシェイプにも可愛いカラーがたくさん登場! ご購入はこ...
デコダリアオリジナル商品 デコライザー登場!!

デコダリアオリジナル商品 デコライザー登場!!

とうとうデコダリアがアプリケーターをオリジナルで作っちゃいました♡ ボディのカラーは高級感のあるブルーにしました。電気用品安全法の認証済み商品なので安心・安全です。 また、1年間の保証と日本語の説明付き! 使いやすいこと間違いなし!デコライザー(Hotfixアプリケーター)の購入はこちら
ウクライナ支援商品での寄付の報告

ウクライナ支援商品での寄付の報告

デコダリアでは、ウクライナで困難な生活を強いられている方々を支援するため、ウクライナ侵攻が始まったころより募金活動を進めてきました。対象の商品合計に弊社より寄付金も加えて50,000円とし、人道支援を目的とする国連UNHCR協会に寄付いたしました事をご報告いたします。改めて、このたびの支援活...
プレシオサの新入荷商品のお知らせ

プレシオサの新入荷商品のお知らせ

プレシオサ FBストーンで、『パープルベルベットss5・ss7・ss9サイズ』と『インディアンピンクss5・ss7・ss9サイズ』が新しく入荷しました!  
プレシオサ オーロラカラーチャート登場!

プレシオサ オーロラカラーチャート登場!

発売開始とともに大人気商品になった『プレシオサ オーロラカラー』そのチャートが完成しました♡ サイズ表はクリスタルオーロラを使用し、カラー見本はss16サイズを使用しています。 種類は、厚紙と透明の2種類で販売しています。
プレシオサ2024年春夏新色入荷!

プレシオサ2024年春夏新色入荷!

プレシオサの春夏新色が入荷しました♡その名も「ブルーバイオレット」。使いやすいお色味です。是非お試しください!
チャトン クリスタルゴールデンシャドウ再入荷!!

チャトン クリスタルゴールデンシャドウ再入荷!!

大人気のカラー「クリスタルゴールデンシャドウ」のスワロフスキーチャトンが再入荷しました!今回はss29サイズだけではなく、PP11とPP24も入荷しています♡
価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

いつもデコダリアをご利用いただき誠にありがとうございます。 これまでの輸入代の高騰や諸経費の値上がりにより、2023年3月27日午後3時よりスワロフスキー商品を5%値上げさせていただきます。 大変申し訳ございませんが、宜しくご了承のほど、お願い申し上げます。 今回の改定でお客様のご負担が大き...

プレシオサ オーロラカラー続々入荷♡

スワロフスキーのオーロラカラーファンに朗報です!プレシオサでオーロラカラーが続々入荷しています! めずらしいカラーのオーロラもあります。

プレシオサにss30が登場!!

ついにプレシオサにss30サイズが入りました!!待ちに待った方も多いのではないでしょうか^ - ^  チェックしてみてください!
プレシオサ クリスタルオーロラss20/ss30再入荷!

プレシオサ クリスタルオーロラss20/ss30再入荷!

長らく欠品しておりました、大人気の「プレシオサ クリスタルオーロラ ss20/ss30」が再入荷いたしました!!

ピルケース大量入荷♡

大人気のピルケースが大量入荷いたしました! キーリング付きのハートケースも入荷しました♡ お薬を入れてもいいし、ストーンを入れてもいい。 もちろん持ち運びに便利な大きさなので、お好きなものを入れてください!

サイトリニューアル!!

サイトリニューアルが無事に終了しました! 9月12日から13日にかけてお買い物ができなくご不便をおかけいたしました。 無事に終了致しましたので、今後は今までより商品の絞り込みもできお買い物がしやすくなりました♡ 以前より会員登録をしていただいている方には一度パスワードのリセットをお願い致します...

デコダリア公式LINEができました♡

デコダリア公式LINEがついにできました!!お得情報や新商品情報を発信していきます。 ぜひご登録をお願いします。

プレシオサフラットバックのトライアングル型入荷

プレシオサからネイルなどに使いやすいトライアングル型が入荷しました。

デコダリアがウクライナに出来ること

今、デコダリアがウクライナへ出来ることをスタッフで考えました。個人での寄付は済ませた上、対象商品の売り上げから得られる利益を全て寄付致します。 みなさんのご賛同をお待ちしております。

プレシオサのファンシーストーンが入荷しました!

プレシオサのファンシーストーンが入荷しました。これからどんどん種類も増やしていきます!

プレシオサ2022年秋冬新色登場!!

プレシオサの新色・新型が入荷しました! テーマは「Nostalgia for the future」です。ぜひお試しください!