よくいただくご質問

ラインストーン・スワロフスキーの品揃え日本最大級 デコダリア

ご注文方法や商品の使い方、お問い合わせの多い内容を項目ごとにまとめました。
こちらのページでご不明点が解決しない場合は下記までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

LINE連携について

ご注文について
 お客様のマイページにLINE連携のボタンが追加されました! マイページを開いていただき、上部に表示される「連携する」を選択いただきますと、お使いのLINEアカウントとデコダリアのアカウントが連携され、お友達登録されます。(すでにお友達登録済みのお客様は連携のみ行われます) これにより、以...

配送先住所について*お願い*

ご注文について
配送先住所のご登録不備が最近多く見られます。(番地抜け・マンション等名抜け・部屋番号抜け) 商品が届かないなどのご連絡をいただきますが、当店では不備で登録されているのか、正しい住所なのかの判断はできません。ご注文の際に必ず正しい住所できちんとご登録ください。住所不備ですと配達されずに当店に戻っ...

デコダリアの商品を商用に使用しても大丈夫?

商品について
お使いいただくことは構いません。ただ、デコダリアオリジナル商品を商用で使用する場合は「デコダリア商品使用」を入れてください。また、スワロフスキー社・プレシオサ社から商品の証明書などは発行されておりません。当店からも製品の保証書などの発行は行なっておりません。ご了承ください。

クレジットカード決済について

お支払いについて
デコダリアでお買い物をいただく際に、クレジットカードをご利用いただく場合のセキュリティチェックとして、請求先ご住所とクレジットカードに登録されているご住所が一致する必要がございます。 お支払い画面にて「配送先住所を請求書住所として使用する」のチェックがONになっている場合は、配送先住所を請求先...

ダンス衣装や競技衣装にデコしたい

デコるコツについて
ダンス衣装や競技用衣装にデコるときは、HOTFIXストーンで熱圧着(デコライザー)での貼り付けもいいですが、熱での貼り付けのため繊細な衣装に傷が付く場合もございますので、ラインストーンやフラットバックストーンを使用しボンドでの貼り付けもおすすめしております。→ボンド一覧ボンド使用の際は土台にあ...

ログインできません。ロックされているようです。

システムトラブル
ログイン試行の失敗について: 複数回にわたりログインに失敗すると、アカウントの安全を保護するために一時的にログインがロックされることがあります。これは、不正アクセスや試行錯誤によるパスワードの推測を防ぐための措置です。 ロックの解除: ロックがかかった場合、一定時間(1時間程度)が経過する...

注文ができないときに試すトラブルシューティング

システムトラブル
お困りの場合は、提案された操作をお試しいただければ問題が解決するかもしれません。しかし、専門的な内容につきご不明点があれば、お問い合わせください。お問い合わせの際、注文日時、使用デバイスとOS、ブラウザの種類とバージョン、問題発生前のスクリーンショットなどの詳細をお知らせいただけると迅速なサポートが可能です。

領収書が欲しいのですがどうしたらいいですか。

領収書について
領収書は発送された後にお客様のマイページから発行していただけます。マイページにログイン後、注文番号の横にある「領収書」をクリックして頂き、印刷またはPDFでの保存をお選びいただけます。また、領収書はインボイス対応(登録番号を表示)しております。 登録番号T3200001024842

スワロフスキー・プレシオサ共に正規品とわかるものはないの?

商品について
当店ではスワロフスキー社認定の正規商品販売店・プレシオサ社認定の正規販売代理店です。認定された代理店のみ販売が許されている商品ですので、「正規品」と明記はしておりません。また、小分けの場合は弊社にて簡易包装へ移し替えを行いますので証明書はございません。未開封品をご希望の場合は、粒数の表示が「x...

スワロフスキーの証明書がほしい

商品について
スワロフスキー社では、スワロフスキー・エレメントにつきましては、証明書等の 発行を一切行っておりません。※ビーチャームドには刻印があります。販売店(当店)から証明書や保証書に該当するものをお客様に発行することはできませんのでご了承ください。 なお、当店は、スワロフスキ-・ジャパン社との契約の...

注文確認メールなどが届きません。

ご注文について
当店からの注文確認メールやメルマガが届かないケースがございます。 届いても「迷惑フォルダ」や「プロモーションフォルダ」に入ってしまうケースがあるようです。携帯電話のアドレスやフリーアドレスお客様は、ドメイン受信設定や迷惑メール設定のご確認をお願いします。 *sa-ai-flowers.jpのド...

サイトリニューアル前に会員登録をしていました。引き続きお買い物できますか。

インターネット会員について
2022年9月12日以前に2022年9月12日(月) 以前に会員登録いただいたお客様の会員情報やご注文履歴、配送先住所、ポイントは、新サイトへ移行していますので、ログインパスワードの再設定をお願いいたします。 ※クレジットカード番号は移行されませんので、お手数ですが再登録をお願いします。

退会したいです。

インターネット会員について
退会される場合は当店へ[お問合わせ]からご連絡ください。 退会された際は、保有していたポイントは無効となります。

買物ができないのですが、どうしたらいいですか?

ご注文について
詳しい状況をお聞かせください。またお客様のアクセス環境をお教えください。

後払いの請求書を紛失してしまいました。どうすればよいですか?

お支払いについて
請求はメールとSMSでお手元に届きます。今一度、メール等をご確認ください。 または、後払いペイディの詳細をご確認ください。 https://paidy.com/

商品が到着しました。支払方法に後払いを選びましたが、請求書が入っていませんでした。

お支払いについて
月ごとにご購入された分をまとめて、コンビニ・銀行振込・口座振替で後払いできる安心・かんたんな決済方法ですので、都度請求書は入っておりません。 ご請求はメールとSNSで届きます。お支払いは月末締め、翌月10日払いです。 なお、Paidyには、手数料があります。手数料はお支払い方法によって異なります。

商品が届かないのですが、どうしたらいいですか?

発送について
配送方法が ・クロネコゆうパケット(旧:ネコポス)の場合、約2〜4日程度 ・宅急便コンパクトの場合、約1〜3日程度かかります。 発送の際、配信する発送メールの中に配送伝票番号が記載されておりますので、 クロネコヤマト荷物お問い合わせの追跡サービスにて配送状況をご確認いただけます。 クロネコヤマ...

クロネコゆうパケット(旧:ネコポス)は商品到着の指定はできますか?

発送について
商品到着の指定はできません。 クロネコゆうパケット(旧:ネコポス)は約2〜4日程度のお届けになります。 商品到着の指定をご希望の場合は、宅急便をご選択下さい。

送料はいくらで無料になりますか?

発送について
送料はご注文商品合計金額が(税込)1,980円以上で、クロネコゆうパケット(旧:ネコポス)送料無料、7,800円以上で宅急便コンパクト送料無料となります。 (送料・その他の手数料は、商品合計金額に含まれませんのでご注意下さい)

デコダリアの商品はネットでしか買えないの?

商品について
はい。実店舗を持っておりませんのでネットのみでの販売となります。