ご利用ガイド

初めてご利用いただく方へ

私たちは、デコパーツを通じて広く皆様にデコの楽しさをお伝えしようと考えオープンしました。
現在、多くのお客様にご利用いただいています。

スワロフスキーのラインストーンやプレシオサを中心にデコ商材を取り揃えています。
当オンラインショップで販売していないスワロフスキーやプレシオサの製品に関して、ご希望がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。できる限り迅速に対応させていただきます。

これからもスワロフスキー・プレシオサ デコパーツ・ラインストーンの品揃え最大級の「デコダリア」をよろしくお願いします。

デコダリアのお客様はお得な特典もりだくさん!!

会員登録するだけで今スグ使える100ポイント
購入ポイントで賢くお買い物♪
入会費・年会費すべて無料!
メールマガジンでお得な情報GET!

デコダリアのポイント制度について

ご購入金額の1%分のポイント(100円ごとに1ポイント)を加算いたします。1ポイント1円としてお好きな金額のお値引きクーポンを発行することができます。
現在のポイントの確認やクーポンの発行は画面右下に表示される「P」マークからご利用いただけます。
ポイントには利用期限や失効期限がありませんのでご安心ください。

会員登録するだけで今スグ使える100ポイント

※ログインせずにお買い物をすると、ポイントを加算することができません。ご注文内容を送信する前に、必ずログインされていることをお確かめください。
※複数のメールアドレスにてポイントをご利用いただいた後、貯まったポイントを1つにおまとめすることはできません。

クーポン発行

クーポンの発行は、ページ右下にある「P」マークより、お客様自身で発行いただきます。1ポイント1円として、お持ちのポイントまでの任意のクーポンを発行することができます。
次回お会計時にクーポンコード入力欄にコードを入力いただくことで、商品代金に対して発行したクーポンの金額分をご利用いただけます。

※送料分にはクーポンの適用ができません。
※複数のクーポンを併用することはできません。
※一度発行したクーポンはお取り消しできません。
※お値引き対象金額より多い金額のお値引きクーポンをご利用いただいた場合、適用できなかった分が消失いたします。

お支払について

VISA / Mastercard / JCB / American Express

ご注文確認後、すぐに発送いたします

Shopify Paymentを通じて決済を行います。国際規格「PCI DSS Level 1」に準拠しており、非常に高い水準のセキュリティが確保されています。

※当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合があります。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合があります。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

VISA・MasterCard・DC・JCB

ご注文確認後、すぐに発送いたします

Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、住所や決済情報を再入力することなく、かんたんに支払いができます。

Shopifyで作成されたサイトであれば「Shop Payで購入」というボタンが表示されます。Shopify Payment(クレジットカード決済・Apple Pay・Google Pay)を利用した場合に「次回の購入のために情報を保存する」を選択することで、Shopifyによって以下の情報が暗号化されて安全に保存されます。

・配送先住所
・請求先住所
・クレジットカード情報
・携帯電話番号

配送先住所とクレジットカードはそれぞれ5件までShop Payに保存できます。携帯電話番号は、お使いのアカウントのSMS認証に使用されます。登録情報の変更はShop Pay公式ページから行うことができます。
※Shop Payが自動選択されたとき、ほかの決済手段を希望する場合は「ゲストで購入」をクリックしてください。

Shop Payの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.shopify.com/jp/blog/shop-pay-checkout

※クーポンをご利用の際は、先にクーポンコードを適用後に決済処理をお願いいたします。

Shoppay

ご注文確認後、すぐに発送いたします

AppleアカウントやGoogleアカウントに登録いただいている住所や決済方法を使ってお支払いいただけます。IDとパスワードでログインするだけで、住所や決済情報を再入力することなく、かんたんに支払いができます。

Apple Payの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.apple.com/jp/apple-pay/

Google Payの詳細はこちらをご覧ください。
https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/

Apple Pay / Google Pay

ご注文確認後、すぐに発送いたします

Amazon.co.jpに登録いただいている住所や決済方法を使ってお支払いいただけます。IDとパスワードでログインするだけで、住所や決済情報を再入力することなく、かんたんに支払いができます。

Amazon Payの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=7977486051

Amazon Pay

ご注文確認後、すぐに発送いたします

PayPalに登録いただいている住所や決済方法を使ってお支払いいただけます。IDとパスワードでログインするだけで決済が可能。かんたんで安心のWEB決済サービスです。

PayPalの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.paypal.com/jp/home

Amazon Pay

PayPay 残高払い / LINE Pay / メルペイ

ご注文確認後、すぐに発送いたします

株式会社DEGICAの提供する決済システム「KOMOJU」を利用して決済を行います。決済時にKOMOJUのページへ遷移して決済を行います。

KOMOJUの詳細はこちらをご覧ください。
https://komoju.jp/info

スマホ決済

ファミリーマート / ローソン / ミニストップ / セイコマート / セブン-イレブン ※

ご注文確認後、すぐに発送いたします

株式会社Paidyが提供する後払い決済サービス「Paidy翌月払い」です。月ごとにご購入された分をまとめて、コンビニ・銀行振込・口座振替で後払いできる安心・かんたんな決済方法です。通常のコンビニ払いとは違い、支払いを待たず、ご注文後すぐにお送りいたします。

コンビニ:手数料356円がかかります。
銀行振込:金融機関の振込手数料がかかります。
口座振替:無料

※セブン-イレブンはPaidyアプリのバーコード決済のみ対応しています。
※メールアドレスと電話番号(SMS)の登録でご利用いただけます。
※ご請求はメールとSMSにてお手元に届きます。
※お支払いは月末締め、翌月10日払いです。
※Paidyには、手数料があります。手数料はお支払い方法によって異なります。
※決済に際し、決済金額に応じた与信があります。お支払い状況や月間のご購入金額等の状況に応じて決済が行えない可能性がありますので、その場合は他の決済手段をご選択ください。

あと払いペイディ(Paidy)の詳細はこちらをご覧ください。
https://paidy.com/

あと払いペイディ(Paidy)

PayPay銀行 / ゆうちょ銀行

ご入金確認後、商品を発送いたします。

銀行振込(郵便払込)にて決済を行います。振込手数料はお客様にてご負担をお願いします。
お振込先は以下いずれかの口座をご利用ください。

PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
金融機関コード:0033
支店名:すずめ支店
店番号:002
預金種目:普通預金
口座番号:2871982
口座名義人:カ)サンアイデコダリア

ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店名:二四八(ニヨンハチ)
店番:248
預金種目:普通預金
口座番号:2545487
預金名義:カ)サンアイ

※銀行や振込手段により手数料が異なりますので、ご利用の銀行でお確かめください。
※お支払い期限はご注文から10営業日以内とさせていただきます。期日を過ぎますとご注文はキャンセルされます。

銀行振込・郵便払込(前払い)

ゆうちょ銀行(郵便振替)

ご入金確認後、商品を発送いたします。

郵便振替にて決済を行います。送金手数料はお客様にてご負担をお願いします。

お振替口座(ゆうちょ銀行より)
記号:12410
番号:25454871
預金名義:カ)サンアイ

※送金手段によって手数料が異なるため、正確な手数料についてはお近くの郵便局でお確かめください。
※お支払い期限はご注文から10営業日以内とさせていただきます。期日を過ぎますとご注文はキャンセルされます。

銀行振込・郵便払込(前払い)

ご入金確認後、商品を発送いたします。

1. デコダリアから届くご注文確認メールに書かれている番号(収納機関番号、お客様番号、確認番号)を確認します。
2. お近くのペイジー対応のATMや、インターネットバイキングにて番号を入力の上お支払いください。

※ゆうちょ銀行ATMによる現金払いのみ、1件あたり\110の手数料がかかります。お支払い時に請求されます。
※お支払い期限はご注文から10日以内とさせていただきます。期日を過ぎますとご注文はキャンセルされます。

ペイジーが使える金融機関一覧はこちら
https://www.pay-easy.jp/where/list_atm.php

1. メニューの「ペイジー」を選ぶ
(メニューの名称は「税金・各種料金払い込み」など金融機関によって異なります。)
2. ご注文確認メールに書かれている番号(収納機関番号、お客様番号、確認番号)を入力します、
3. 画面に支払内容が表示されますので、間違いがないか確認をします。
4. 「支払(払込)」ボタンを押して支払いが完了となります。
(ATMの場合は現金、もしくはキャッシュカードにて支払いとなります。)

ペイジー (Pay-easy) (前払い)

ローソン / ファミリーマート / デイリーヤマザキ / ミニストップ / セイコーマート

ご入金確認後、商品を発送いたします。

お支払い方法はコンビニによって異なります。
詳細はご注文後に届くメールをご確認いただき、KOMOJUのサイトをご覧ください。
https://komoju-ja.helpscoutdocs.com/article/303-article

※セブン-イレブンはご利用いただけません。
※手数料190円がかかります。
※お支払い期限はご注文から10日以内とさせていただきます。期日を過ぎますとご注文はキャンセルされます。

コンビニ払い(前払い) (前払い)

送料・配送方法について

宅急便

9,800円以上のご購入で送料無料
平日は15時・土曜は12時までのご注文は即日発送
配達日時の指定可・30万円までの補償あり
送料:680円 (四国・九州は900円、北海道・沖縄・離島は1,220円)

※お届けには約1~3日程度かかります。北海道・沖縄・離島はさらに日数がかかる場合があります。特に、沖縄・離島は船便となるため、1週間程度かかる場合があり、配達希望日に沿えない場合があります。
※日・祝日の即日発送は対応しておりません。翌営業日より順次発送となります。

配達希望時間

ネコポス

1,800円以上のご購入で送料無料
平日は15時・土曜は12時までのご注文は即日発送
ポスト投函・配達日時の指定不可・3,000円までの補償あり
送料:全国一律180円

※お届けには約1~3日程度かかります。北海道・沖縄・離島はさらに日数がかかる場合があります。特に、沖縄・離島は船便となるため、1週間程度かかる場合があります。
※日・祝日の即日発送は対応しておりません。翌営業日より順次発送となります。
※3,000円以上お買い上げで補償ありをご希望のお客様は宅急便のご利用をおすすめします。
※当店オリジナルBOX、または封筒にて発送致します。(BOXはA4または、A5サイズ、高さ3cmまでです。)ご注文の商品の合計がサイズ外となった場合は、宅急便に変更いたします。
※ネコポスで代金引換を選択された場合はご利用できませんので、配送方法は宅急便で手数料324円と送料がかかる場合は送料を頂戴致します。その際、請求のメールを配信致しますのでご確認ください

ヤマト運輸お荷物問い合わせはこちらのページをご覧ください。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

注文のキャンセル・変更について

ご注文後のキャンセルや変更は、デコダリアのWEBサイトからは行うことができません。
営業時間内でしたら当店まで直接お電話をお願いいたします。
営業時間外の場合は下記までメールをお送りください。

E-mail:decodahlia@san-ai-flowers.jp
電話番号:0800-600-5500
営業日:平日・土曜 09:00 ~ 16:00(即日発送は平日15時・土曜12時のご注文に限ります)

※発送連絡メール後にキャンセルいただく場合、キャンセル料金として「代金の5%+送料」が発生します。
※既に出荷されている場合は注文のキャンセルや変更はできません。

返品交換について

ご注文の商品と届いた商品が異なっていた・破損があった場合

新しい商品と交換もしくは返金させていただきますので、商品到着後、7日以内に弊社までご連絡ください。事前にご連絡がない状態で返送された場合、返品・交換に応じられない場合があります。

お客様の都合による返品・交換

お客様のご都合で返品を希望される場合は、弊社に連絡の後、商品到着後7日以内に弊社までご返送ください。 その際の返送方法は配送伝票番号のついた配送方法(宅急便やゆうパックなどの追跡可能・紛失破損の補償がついている)で返送をお願いします(送料についてはお客様のご負担となります)。 それ以外の配送方法で返送された際に紛失や破損があった場合、対応はできかねます。 なお当店から発送する際にかかった送料と手数料、返金に関わる手数料につきましては、お客様のご負担となります。交換については受付致しておりませんので、一旦返品の後、別途ご注文をお願いします。

〈以下の場合は返品・交換は対応できません〉

・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・ラインストーンのパックなどの商品パッケージを開封された商品
・商品が到着して7日以上経過した場合

通信販売はクーリングオフの適用外です。

お客様ご自身の意志でアクセスいただき、ご購入までにご検討・ご確認いただけるインターネット販売は法的にクーリングオフ制度の適応対象外です。