よくいただくご質問

ラインストーン・スワロフスキーの品揃え日本最大級 デコダリア

ご注文方法や商品の使い方、お問い合わせの多い内容を項目ごとにまとめました。
こちらのページでご不明点が解決しない場合は下記までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

デコダリアの商品はネットでしか買えないの?

商品について
はい。実店舗を持っておりませんのでネットのみでの販売となります。

デコダリアの商品はなぜ安いの?

商品について
デコダリアでは、最も安く仕入れることができるルートを確立しています。 また最善の対応によって安さだけではなく、安心して商品を購入して頂けるように、信頼できる業者様からのみ仕入れております。

クリスタライズとアクリルストーンの違いは?

商品について
なんと言っても輝きです。 クリスタライズはクリスタルガラス製で、スワロフスキー社の特殊なカット方法により、きらきらと輝きます。

売り切れ商品の再入荷予定は?

商品について
再入荷は随時行っております。 もし、売り切れになっているものでご要望がございましたら、お問い合わせください。 早急にご対応させて頂きます。

スワロフスキーの類似品があるようなのですが・・・

商品について
確かに多くの類似品が出回っております。 デコダリアでは、正規のルートで仕入れおりますので、心配ございません。また、仕入れ時に一品一品を検品し、梱包の際にも品質を確認しながら対応しておりますので、粗悪品はございません。 もし粗悪品がございましたら、最優先にご対応いたしますのでお手数をおかけいた...

オリジナル商品とは・・・

商品について
デコダリアでは、随時、商品の追加を行っております。 特にセット商品に関しては、デコダリア特製のセット商品になりますので、他ではご購入頂けないものです。 ご要望もお伺いいたしますので、ご連絡ください。